新型コロナのせいでやむを得ず延期となって、
早くも2ヶ月か経過しました。
自予活クラブ部員の皆様たいへんお待たせしました!
...ただし、講師陣の都合上「合宿」にはできず
「日帰り」となります。
では、
下記の日程で、ご案内申し上げます。

【日程】
2021年9月19日(日)10時〜15時
※09時45分までにご来訪下さい
【会場】
道民の自殺予防拠点~めいめい~
地下「きたきたルーム」
※公式サイト:https://meimei-spbymd.jimdofree.com
【場所】
札幌市北区北27条西8丁目4-5
ルーブル27-102号室
【交通機関】
地下鉄南北線「北34条駅」より徒歩約15分
地下鉄南北線「北24条駅」より徒歩約20分
※マイカーでお越しの方はお知らせ下さい。
※道に迷う来訪者が9割なので「タクシー」を推奨します。
【対象者】
自予活クラブ部員
諸事情によりGK講習を受講できなかった者
【定員】
先着4名
【講師】
浅野良雄先生
※群馬県から来道されます♪
【参加料】
2,000円
※内訳1:浅野良雄先生の渡航費1,000円
※内訳2:配布資料と茶菓子代1,000円
【持参物】
お昼の弁当
筆記用具
GK講習の配布資料(※現存する方)
【留意事項】
(1)手すりのない急な階段があります。
(2)座席は床に座布団です。
(3)狭いので「3密」を気にする方はご遠慮下さい。
【参加申込】
お申込は下記リンク先(Googleフォーム)にて!
https://forms.gle/PyGQe9WL4sGCSSeR6
それでは、自予活クラブ部員の皆様のご参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
以上
NPO・自予活クラブ
講師陣 内田貴之
jiyokatsu.spbymd@gmail.com