CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

いっぽ・ほうふ事務局長のつれづれ

「障がい児をとりまくすべての人へ」


を合言葉にすべての障害の人々やまわりにいる人々のために山口県防府市を中心に活動している会です。



その事務局長をやっている私の、日々つれづれをつらつらと書いたブログです。

気楽に読んでやってください。


本日ラジオ出演しました。 [2009年06月22日(Mon)]
地元のコミュニティFMに出演しました。

番組の詳細は、いっぽ・防府のブログに載っていますのでみてください。

但し、私の写真はありません。私が写真を撮ったからです。

ラジオって劇的に緊張しますね。

テレビって人ごとみたいなんですが、ラジオが身近なので緊張しました。

いっぽ・ほうふの活動やホームページ、勉強会のことを宣伝できたかなぁと思います。

メディア出演も上手に使っていきたいですね。
いっぽ・ほうふの団体ブログ [2009年06月16日(Tue)]
団体ブログをCANPANで立ち上げました。

いっぽ・ほうふのホームページでは、活動報告・お知らせのボタンからリンクしています。

ぜひ、ご覧ください。
夏なのかしら [2009年06月15日(Mon)]
夏なのでしょうか。

暑い日が続きます。

小学生や中学生のときは、プールが待ち遠しかったのですがねぇ。

近年は、毎年一回大きなプールに、1〜2回市営プールに行くぐらいですが。




話は変わりますが、いっぽ・ほうふのブログができました。

様々なお知らせをしていきます。

明日以降の更新です。ご期待ください!!
ホームページ更新中! [2009年06月11日(Thu)]
いっぽ・ほうふのホームページを更新中です。

一人で更新作業をしているので、なかなか時間がかかってしまい

見た目はずいぶん変わりましたが、不十分ですねぇ。

目標は、「障がい児・者のポータルサイト」をつくること。

CANPANも使わしてもらいながら、リンクする予定です。

ここをクリックするとジャンプしますよ。

ぜひ、ご意見をどんどんくださいね。