CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2021年11月16日

フォーラムを終えて


フォーラムを終えて


鈴木友よ


昨年に引き続きフォーラム委員として、5月よりオンラインでの打ち合わせを重ねました。愛知県在住ですが、自宅にて委員会に参加できたことは、幸いでした。
個性あふれる委員の皆様との打ち合わせの時間も、楽しませていただきました。

今回は潟潟買@様のうつの復職・再就職支援への森林セルフケアをテーマとしたご講演からの組み立てで、森林セルフケアの可能性がより広く深くなっていることを実感しました。変化の激しい社会情勢の中、多方面へのニーズに対して、コラボが可能となる希望を見出しました。
また、参加者の方々の多彩な活動も魅力的でした。

昨年もそうでしたが、ワールドカフェでお互い語り合い、終了後に皆様との名残を惜しむ時間が印象的でした。
今年もフォーラム委員として関わらせていただき感謝し、後ろ髪ひかれながら愛知県へと帰りました。


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

NPO法人日本森林療法協会 Facebookページに「いいね!」で最新情報をチェック!
https://www.facebook.com/TheJapaneseForestTherapySociety

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖