• もっと見る
«5月わいわい・がやがや | Main | 5月赤ちゃん体操»
連絡先

JDS岡山支部さんの画像
JDS岡山支部
プロフィール
ブログ
活動内容・ダウン症関連情報
最新記事
https://blog.canpan.info/jdsokayama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/jdsokayama/index2_0.xml
リンク集
5月お誕生日 [2012年10月06日(Sat)]

〜Happy Birthday メッセージ〜 〔5月生まれ〕


★K.Tくん★《1歳》

KTkun.JPGT、誕生日おめでとう!
 早いもので、Tが生まれてから、もう一年が経つんだね。思えば、あっという間の一年でした。Tが生まれた時は、嬉しくってお父さんは泣いてしまったよ。
 Tの名前の由来は「健やかに生きる」。元気に生きて欲しいと願うお父さんとお母さんの思いがこもってます。
 我が家にTが来てくれてから、毎日が幸せだよ。これからもTが、元気に日々を過ごしてくれるように祈っています。お父さんとお母さんとTで、楽しく暮らしていこうね。        
Tのお父さん、お母さんより



★M.Rくん★《2歳》

MRkun1.JPG Rくん、2歳のお誕生日おめでとう!
 1歳を過ぎてもなかなかお座りができず、ゆっくり成長するとわかっていながらもヤキモキする毎日でした。
 JDSに入会したのもちょうど一年前。
 産まれて、告知を受け、それでもかわいい我が子を受けいれたと思い込んでいたけれど、今思えば外の世界がこわくて引きこもっていたように思えます。
MRkun2.JPG この一年間だけでも、年上のお兄ちゃん・お姉ちゃんの成長していく姿を目にしては感動し、期待に胸をふくらませ、同世代の子を持つお母さん方と喜びや不安を分かち合いながら勇気づけられました。
 「Rくん」と呼ぶと、こちらに笑顔を返してくれる顔がたまらなく好きです。
父さんと母さんはこんなにかわいいあなたの親である幸せに感謝しています。
これからも、たくさんの笑顔で一緒に成長していきましょう。
父さん・母さんより


お願い
 毎月、お誕生日の方に原稿をお願いしています。
 原稿のお名前にふりがなをつけてください。
 10日までに、Oまでよろしくお願いします。


【    4〜10月生まれの最新記事】