• もっと見る
«6月全体行事 | Main | 退任挨拶»
連絡先

JDS岡山支部さんの画像
JDS岡山支部
プロフィール
ブログ
活動内容・ダウン症関連情報
最新記事
https://blog.canpan.info/jdsokayama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/jdsokayama/index2_0.xml
リンク集
新年度担当挨拶 [2010年06月23日(Wed)]
新年度事務局担当者からのごあいさつ

事務局長:M
今年度、事務局長をさせていただくMです。TさんとWさんと共に会報チェック係りもしています。
不慣れな点も多くご迷惑をおかけするかもしれませんが、精一杯がんばりますので、よろしくお願いします。

会計担当:M
今年度、会計を担当させていただくことになりました。
分からないことばかりでご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

会計監査:O  
今年もがんばりますので、よろしくお願いします。

<庶務>
ボランティア担当:I
今年度ボランティア担当になりましたIです。
娘も小学二年生になり、毎日一層忙しく過ごしています。
1年間よろしくお願い致します。

会員名簿管理:K
今回、お手伝いをさせていただくことになりましたKです。
名簿管理と賛助・支援会員のあて名シールを担当します。
皆さんのお役にたてるようがんばりますのでよろしくお願いします。

正会員移動管理・補佐:W
今年度より正会員移動管理、補佐そして原稿・ブログチェックを担当させていただきます。
個人情報の取り扱いのため責任をもって担当させていただきます。

発送担当:E、M
今年度、会報発送担当となりました。
スムーズに、間違いの無いよう皆さんのお手元に会報が届くようがんばります。         

印刷担当:N、N、M
事務局の印刷を担当します。
原稿は写真・コピー等もなるべくきちんと見えるように努力して印刷いたしますが、
なかには修正が難しいものもあります。多少の濃淡等はご容赦ください。
よろしくお願いいたします。

<広報>
会報担当:K(編集長)・O(おひさま通信)・H(表紙)
毎月、印刷日までぎりぎりの編集をしております。
締切日に合わせて原稿を書いてくださると大変助かります(K)。

ブログ担当:K(統括)・A(更新)・T(更新)
今年度は、Aさんが奇数月、Tさんが偶数月を担当します。
ネットで検索しやすく設定し、多くの方にJDS岡山支部の活動について
知っていただけるよう努力しております(K)。

メールニュース担当:K
本部からの情報伝達、岡山支部からのお知らせ、ダウン症関連情報などを
メールニュースで配信しております。
メールアドレスの登録にご協力ください。
※メールアドレスが変更になった方は、お知らせください☆
Posted by JDS岡山支部 at 07:13 | この記事のURL