CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«30DEC2017 撮り納め、酉年だけに | Main | 13JAN2018 私に発破をかける同期とヒトデ»
06JAN2018 豊富な抱負、というところまではいかず。。。 [2018年01月06日(Sat)]
こんにちは、きぼうときずな活動報告の(あ)です。

2018年は激動の一年になることが決定しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

そんなわけで年末年始は実家にて休暇を満喫しておりました。
飲む食う寝る、の3拍子がそろってしまい、年越しの瞬間は見事に寝落ちしていたり。
本を読むつもりで8冊持ち帰ったのに、全く手をつけずにいたり。

休暇だと割り切りつつも、なんだか悶々としていたところ。。。
とあるTV番組で、マグマに大接近する映像を見せられられ、衝撃を受けました。

今年は、一人旅するぞ!と。

(あ)は仕事以外で、一人で遠方に行く経験が全く無く、どちらかというと家に篭っていたいタイプなのですが、
昨年から「旅がしたい」欲求がでてきまして、今回のマグマ映像で決心できました。

旅先の候補としては、滝行 or ジビエ。
知らない世界に飛び込むことで、頭も気持ちもリラックスできると思い込んで、何とかやったります。

===
そんなわけで、仕事以外の今年の抱負を書いてしまいます。
・一人旅をする
・落語を生で見る(昨年一度言ったのですが、寝落ちしたのでリベンジ)
・二度寝しない(早速今朝二度寝したのですが、無かったことにします)

最初に書きましたが、仕事の上では大きなものが動く年になります。
しっかりと運営するためにも、まずは自己管理を改めます。

いつでも頭が働いている(あ)を、今年はよろしくお願いいたします!

IMG_1376.JPG
やったる、戌年!
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント