• もっと見る

« 2011年11月 | Main | 2012年01月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
御前崎ウインドサーフィン12/16 [2011年12月23日(Fri)]

御前崎ロングビーチで行われたCOLDBREEZE OMAEZAKI 2011
我々にとって今年最後のコンテストになります力こぶ
いざ静岡へ自動車ダッシュ

今回は初日から風もバッチリOK
準備も万端OK


初日はプロツアーWAVEの年間チャンピオンを決める争い炎
高度な技が次々に繰り出されます拍手


二日目はSPECIAL、OPEN、WOMENS CLASSが行われました
みんな頑張れ〜音量


最終日はプロのsuper session キラキラ
と表彰式が行われました〓


残念ながら我々のカメラでは写しきれませんでしたがダメ
その素晴らしい模様はYouTube にUPされているのでぜひご覧ください電球

次回は年明け祝日
ALL JAPAN WAVE CLASSIC 2012(第13回全日本アマチュアウエイブ選手権)
になります笑い


激しい戦いとなりましたが、事故や怪我人などなく無事終了ですまる
選手の皆さん本当にお疲れ様でした笑顔
JPWA関係者の皆様ありがとうございました。




Posted by J-PRO事務局 at 10:46 | 活動内容 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
海岸パトロール12/11 [2011年12月14日(Wed)]

12月11日()  天気 太陽

今日も寒いですが、
日差しは暖かく昨日よりは気温が上がりそうです笑顔

パトロール開始ですびっくりびっくり


昨日に続き大網中央海岸のトイレ・・・の上には降りれなくなった子供困った
救助作業はてな


白子町剃金海岸ではスタック車両が一台落ち込み

・・・二台悲しい海岸はもちろん車両乗り入れ禁止ですが、駐車場でも砂が堆積している場所もありますので、十分ご注意ください注意

燃えている流木が一本炎
人の手を離れた炎は危険物ですダメ
早速消火汗

事件、事故は水の中だけでおきるものではありません、
というわけで今日一番の働き者スコップ君の活躍場面でしたハート

今年も残り三週間〓
事故がないよう気を引き締めてまいりますすいません

本日も無事終了ですカエル


キラキラ本日の南九十九里海岸利用状況キラキラ
海岸利用者 3020人  車両 2051人
海岸パトロール12/10 [2011年12月14日(Wed)]

12月10日() 天気太陽

やってきました冬将軍雪
一昨日には東京の一部に雪が降ったそうですが、
今朝、事務所そばに住む会員の話によると水道管が凍結していたそうですダメ

冷たい海での救助がありませんように泳ぐ
願いを込めてパトロールスタート車ダッシュ


大網中央海岸の非常灯が点灯電球
慌てて駆けつけると中は無人落ち込み
誤報のようでしたので復旧OK


今日の大網中央海岸は波も良いですキラキラ
ナイスライディング拍手


そして沖にはたくさんの漁船がボート
どうやら今日の獲物はサーファーのようですウインク


いすみ市太東漁港です魚
釣り人多数、2、3分おきに釣れてます笑い


いよいよ冬を本格的に感じる季節となってきました、
寒さはともかく空気の澄んだこの時期の海岸は夏とは違った顔を見せますまる
晴れた休みの日などドライブがてらに遊びにいらしてみてはいかがでしょうはてな
防寒着はお忘れなくラブ
本日のパトロール完了ですカエル



キラキラ本日の南九十九里海岸利用状況キラキラ
海岸利用者 2379人  車両 1591台
菊川ウインドサーフィン12/3.4 [2011年12月14日(Wed)]


KAKEGAWA SURF SLALOM 2011の活動報告です笑顔
前回は御前崎、今回は掛川市菊川ポイントでのスラロームのコンテストですクジラ
違い技を競い合うウエイブやフリースタイルと違い、
ポイントを回り速さを競うスピードレース走る



風、波ともに大変強く、時折雨も降り荒ぶハードコンディションダッシュ
風向きが合わず一日目はウエイティングとなりました悲しい


2日目は風を残したまま風向きもまる天気もOK
我々もポイントブイの設置を協力しました泳ぐ


ヒートスタート風景炎
大迫力のレースが展開されました音量

怪我や事故なく大会は終了拍手


会場の片隅には海の平和を守る車が〓

御前崎エリアでも我々と同様な日本財団の助成を受けた
パトロール事業が行われています笑い
お互い頑張って行きましょうラブ


次回は12月16〜18日、御前崎で行われるウエイブのコンテスト
COLDBREEZE OMAEZAKI 2011です電球

Posted by J-PRO事務局 at 11:16 | 活動報告 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)