• もっと見る

« 2013年11月 | Main | 2014年01月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール11/30 [2013年12月01日(Sun)]

11月30日() 天気晴れ


RIMG1252.JPG
ここ最近の週末は、天気に恵まれています。
11月最終日となりますが海岸は多く人で賑わっていますぴかぴか(新しい)
駐車場の車も御覧の通り車(RV)

RIMG1253.JPG
波もサイズは小さいものの、時より形の良い波が割れています。船

年末に入るせいか、色々な箇所で工事が行われていますひらめき
RIMG1250.JPG
太東漁港の様子

RIMG1256.JPG
一宮町新浜海岸様子
工事看板を見つけられず工事内容は確認できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

他にも
大網白里市堀川河口の堤防の修復工事
白子町南白亀川旭橋の補強工事
が行われているようです。
海岸を利用される時は十分気を付けて下さいねわーい(嬉しい顔)

RIMG1261.JPG
残念ですが、駐車場に大量のゴミが散乱していましたもうやだ〜(悲しい顔)
よく海岸でタバコの吸い殻、ペットボトルが落ちています。
タバコのフィルター、ペットボトルは自然に戻りません。
ゴミは各自責任もって、思い出と共にお持ち帰りくださいね。

明日からもう12月です。雪
寒い日が続きますが、体調には十分気を付けて皆様お過ごしください。いい気分(温泉)


ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者2147人   車両1575台