• もっと見る

« 2012年12月 | Main | 2013年02月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
御前崎ウインドサーフィン12/22 [2013年01月08日(Tue)]


遅くなりましたが、年末に行われたウインドサーフィンコンテストのご報告です。

2012年12月22日〜24日静岡県掛川市の菊川ポイントで、JPWA(日本プロウィンドサーファー協会)主催により「掛川チャンピオンシップ2012」が開催されましたぴかぴか(新しい)
RIMG0827.JPG

初日の朝は雨が降っていましたが、やがて雨が上がり風も変わり波のサイズもUPグッド(上向き矢印)
風もびゅんびゅんあせあせ(飛び散る汗)一気にハードコンディションにがく〜(落胆した顔)
RIMG0795.JPG


そんな中行われたウエイブのヒートでは、道具の流出・破損等が数件、また救助もありましたが、大事には至らず一安心わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
RIMG0848.JPG
翌日からは波のサイズも落ちスラロームは順調に行われましたが、西の方で雪が降ったらしく西風が冷たいふらふら
選手の皆さま並びに運営スタッフの皆さまおつかれさまでした演劇

ウィンドサーフィンのように風を利用したスポーツは今回のようにハードなコンディションとなる事も珍しくありません。
先週の皆様が、安心してパフォーマンスが行えるよう、我々も知識・技術・経験の向上に努めてまいりたいと思いますパンチ




Posted by J-PRO事務局 at 10:11 | 活動報告 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)