• もっと見る

« 2012年04月 | Main | 2012年06月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール5/6 [2012年05月07日(Mon)]

5月6日( 天気 晴れ時々曇り

ゴールデンウィーク最終日、晴れましたぴかぴか(新しい)

朝8時過ぎに、一宮海岸でサーファーが戻れなくなっているとの事。海上保安部より出動の要請があり、現場に向かいましたが、友人の助けで無事浜に戻れた模様。
ほっと一安心。

パトロールに出動ですダッシュ(走り出すさま)

P5061469.JPG
大網白里町中央海岸、遊泳者への安全啓蒙ひらめき

P5064474.JPG
白子町古所海岸ではたまねぎ祭り開催中exclamation×2
大盛況ですわーい(嬉しい顔)

P5060190.JPG
いすみ市太東ビーチパーク、連日大勢の海岸利用者で賑わっていました目


P5061481.JPG
午後になると風向きが変り、強く吹きはじめましたあせあせ(飛び散る汗)
パトロールを終えて事務局に戻ると雷と共に大粒の雨が降り出しました、
気象情報によると竜巻が発生した所もあったそうですがく〜(落胆した顔)

これから夏に向け、入れ込みも増えてくることと思われます。
それに伴う事故やトラブルを未然に防げるよう、今後の活動にさらに力を入れて参りたいと思います。
また、万が一には迅速な対応ができるよう、日々技術と知識、体力を養ってまいりたいと思いますパンチ
ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者 6436人  車両 3152台
海岸パトロール5/5 [2012年05月07日(Mon)]

5月5日(子供の日  天気 晴れ


ゴールデンウィークもあと2日exclamation×2
今日も快晴ぴかぴか(新しい)子供の日です。

天気も良く、気温も高い今日は
P5054456.JPG
海沿いに多くの人が訪れ・・・

P5050183.JPG
サーフィンをしたり手(チョキ)・・・
P5050187.JPG
釣りをしたり・・・
P5050180.JPG
みなさんいろいろな形で海を満喫していたようですわーい(嬉しい顔)

入水者が多数いたため安全啓蒙を行ったものの、本日も無事故でした手(グー)
P5054453.JPG
家に帰るまでが休日ですかわいいお気をつけてお帰り下さい手(パー)
本日のパトロール終了ですダッシュ(走り出すさま)


ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者 6334人  車両 3286台
 

| 次へ