• もっと見る

« 2010年03月 | Main | 2010年05月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール4/25 [2010年04月26日(Mon)]

4月25日()  天気 晴れ太陽


今日も朝から晴れました〜太陽笑顔太陽

今日は注意報も発令されていません拍手

足首入水の光景も多く見られました笑顔


白里中央海岸では昨日に続き大きな電球を発見し回収電球
同海岸駐車場トイレの、異常を知らせる警告灯が点滅していたため確認へ。
しかし、異常は確認されなかったため点滅を停止しました。
また、バーべキューを1件発見し、注意啓蒙を行いました炎


南白亀川河口付近と古所海岸では、まとまった葦から火が・・・・炎困った
消火活動を行いました注意(午前・午後合わせて5箇所)


今日の一宮海岸と太東ビーチパークは小さなお子様連れが多数男の子女の子

ゆっくりとした時間が流れていました笑顔



もうすぐゴールデンウィークですね音符
みなさんもう計画はたてられましたか??
九十九里も多くの利用者で賑わうことが予想されますキラキラ
パトロール車両を見かけたら、ぜひお気軽に声をかけてください笑顔


泳ぐ本日の南九十九里利用状況泳ぐ

海岸利用者 2896人   車両 2079台
海岸パトロール4/24 [2010年04月26日(Mon)]

4月24日()  天気 晴れ太陽



このところ真冬のような寒さが続いていましたがみなさん体調はいかがでしょうか?
(スタッフ1名は昨日ダウンしました困った


そして・・・やっと晴れました〜笑い
久しぶりに太陽を見た気がします太陽


波浪注意報は発令されていますが、各海岸サーフィンや観光に訪れる人で賑わいを見せていましたキラキラ


白里中央海岸では大きな電球を発見し、回収しました電球
素足で踏んでしまうと大変危険です注意


今日も一松海岸には凧あげを楽しむ光景が笑顔
もうすぐ子どもの日男の子
今日は鯉のぼりの凧(?)が海岸を見おろしていました音符



白里中央海岸では車のバンパーを発見し、役所へ連絡しました。

また、各海岸、砂浜や駐車場に、ビニール袋にまとめられて放置された飲食物のゴミなども回収しました汗

きょうの海岸はいつも以上に不法投棄や放置ゴミが多かったように思います悲しい



その他事故なく本日のパトロール無事終了ですクローバー


泳ぐ本日の南九十九里利用状況泳ぐ

海岸利用者 1126人   車両 677台