• もっと見る

« 2009年10月 | Main | 2009年12月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール [2009年11月30日(Mon)]

11月29日(  天気 くもり雲


くもり空雲

強風波浪注意報も発令されていて、各海岸サーファーは少なめでしたカエル
ですが、カイトサーファーやウィンドサーファーは多く見受けられました笑顔


バスで海岸を観光する団体のみなさんもいましたが、各海岸全体的に入れ込みは少なめでした足跡



一宮海岸では、ヘッドランド立ち入り禁止看板が枠から外れ離れた場所に放置されていたため、枠の下へ移動ダッシュ



本日もJ−PRO事務局講習室ではJ−PRO救護員講習メモキラキラ



一人ひとりがスキルアップすると団体力もアップしますねキラキラ


本日のパトロールも事故なく無事終了ですクローバー


バラ本日の南九十九里利用状況バラ

海岸利用者 846人   車両 505台

海岸パトロール [2009年11月30日(Mon)]

11月28日 (  天気 晴れ太陽


晴れました太陽


日差しが心地よく、各海岸サーファー多しキラキラ
風が強いため、カイトサーファーやウィンドサーファーも多く見受けられました笑顔

海上には漁船も多く出ていました魚
今日は大漁なのでしょうか笑顔キラキラ


南四天木海岸では波打ち際にテレビを発見困った
一部分が出ている状態で危険だったため、浜の上のほうへ移動させました汗


また、同海岸裏の不法投棄禁止看板が倒れかけていたため立て直し作業を行いましたキラキラ



古所海岸入り口ではバーベキューを発見炎
ゴミや火気についての啓蒙を行いました注意

一宮海岸のヘッドランドでは釣りをされている方々に安全啓蒙を実施しました魚




本日も南九十九里には多くのクラゲやクラゲの一部が打ち上がっていました落ち込み
特に白里中央海岸周辺に多く見受けられましたダッシュ


その他大きな事故なく本日のパトロール無事終了ですクローバー


尚、本日と明日、J−PRO事務局講習室ではJ−PRO救護員講習が行われていますメモ




バラ本日の南九十九里利用状況バラ

海岸利用者 2460人   車両 910台



| 次へ