• もっと見る

« 2008年11月 | Main | 2009年01月»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール [2008年12月14日(Sun)]

12月14日 (日) 天気傘のち雲

本日の海岸情報ですキラキラ
天気はあいにくの雨となり海岸利用する人もいつもより少なめですペンギン

パトロール中に直火で何かを燃やした跡を発見注意
九十九里浜は県立自然公園に指定されていて直火での使用は禁止となっています。動植物に影響が出てしまいますからねクローバー


本日の漂着物は・・・はてな椅子はてな車の椅子でした困った
レジャーを楽しむ人に当たったら大変ですね。STOP STOP 不法投棄ですね〓


足跡本日の南九十九里海岸利用状況

海岸利用者数 201人  車両台数 127台
海岸パトロール [2008年12月14日(Sun)]

12月13日 (土)  天気雲

午後の海岸風景です。
河口付近では様々な川からの漂着物が見られました。
特によく見られる漂着物として・・・。

大根はてなびっくり

みかんはてなびっくり


なぜか多いのは果物や野菜類みかんりんごいちご汗
時々ヤシの実はてななんかも流れ着くことがありますよ桃太郎
皆さんも探してみては・・・?

本日も無事終了です。

足跡本日の南九十九里海岸利用状況

海岸利用者数 1063人  車両台数 655台