• もっと見る

«海岸パトロール1/14 | Main | 海岸パトロール1/21»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール1/20 [2018年01月20日(Sat)]

1月20日(  天気雨時々曇り
大寒の日の今日は雨が降ったり止んだりしていて、
あいにくの空模様でした。

RIMG0009.JPG
ここのところ風が強い日が続いたせいか、砂が堆積していたため
除去を行いましたexclamation
海の安全を見守っていてほしいですね。


RIMG0014.JPG
波のサイズもあり、ハードなコンディションでしたが、
場所によっては形が良く、サーファーは楽しめていたようですグッド(上向き矢印)


RIMG0001.JPG
白子町古所海岸の多目的広場では、アジリティ競技会が行われていました犬


太東漁港ではタコの水揚げが行われていました。
RIMG0018.JPG
タコも漁師の目を盗んで、脱走しようと必死に抵抗目


昨年の11月に一宮クリーンアップウォーキングで植栽した
J-PROの木です手(チョキ)
RIMG0019.JPG
大きく育ってほしいですねクリスマス


H


ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者 1003人   車両 523台
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント