• もっと見る

«海岸パトロール5/3 | Main | 海岸パトロール5/5»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール5/4 [2015年05月08日(Fri)]

5月4日(みどりの日  天気晴れ時々曇り

RIMG0059.JPG
車載の温度計は、27℃まで上がりましたいい気分(温泉)
ここまで上がると、もう夏?ですねー(長音記号1)
ただ・・・

RIMG0050.JPG
風が強く吹き、ご覧の通り。
海岸の駐車場は、砂煙で前が見づらくなるほどですふらふら

RIMG0062.JPG
海には、ショートボードやロングボード、ボディーボードは少なかったですが、
風を利用する、ウィンドサーフィンや、カイトサーフィンが多く見受けられました目
写真は、ウィンドサーフィンの様子ですカメラ

RIMG0065.JPG
カイトサーフィンの様子カメラ

RIMG0045.JPG
南四天木海岸の堤防は、腐食により立ち入りができなくなっています。
時々、堤防から釣りをしている方もいますが、いつ崩れるかわかりません。
危ないので、ご遠慮くださいね。

RIMG0058.JPG
白子町の畑では、玉ねぎの収獲が行われていました。
白子の玉ねぎは、とても甘いと有名です。
スライスした玉ねぎにカツオ節、めんつゆをかけて食べると、とても美味しいですよ黒ハート
一度試してみてくださいね。
5月10日(日)は、白子玉ねぎ祭りですイベント
毎年多くの方が訪れ大盛況ですよ。
詳しくはこちらをご覧ください。G

ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者 5357人   車両 3495台
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント