• もっと見る

«海岸パトロール3/14 | Main | 海岸パトロール3/21»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール3/15 [2015年03月17日(Tue)]

3月15日(日)  天気曇り

RIMG0190.JPG
厚い雲に覆われた、生憎の天気ですが・・・
サーフィンのメッカ一宮海岸は、暖かくなってきたこともあり、サーファーで混雑ですグッド(上向き矢印)

RIMG0185.JPG
中里海岸は、学生が多く、また部活動も行われていました。
時々海岸には、大きな掛け声も響いていましたよ演劇

RIMG0189.JPG
一松海岸で、駐車場以外の場所に停め、出られなくなっていた車を発見。
今回、けん引するスペースがなかった為、スコップで砂をどかして脱出させました手(パー)

RIMG0198.JPG
ツーリングが気持ちいい時季になって来ましたね晴れ
太東ビーチパークには1オーナーズクラブの方々が訪れていました。
同じ車種のバイクが並ぶとかっこいいですね揺れるハート

RIMG0196.JPG
思わず・・・
逆からも撮らせてもらっちゃいましたいい気分(温泉)
バイクは車と違い事故に遭った場合、大怪我になることが多いです。
ツーリング、気を付けて楽しんでくださいね。

RIMG0182.JPG
大網白里海岸は、第3日曜の朝9時から地元の白里サーフィン組合による、海岸清掃が行われております。
是非、参加下さい。
また、海にゴミなどを捨てて帰る人も多くいますが、海岸はゴミ捨て場ではありません。
ゴミは、必ず持ち帰って下さい。G

本日の南九十九里海岸利用状況
海岸利用者 2285人   車両 1521台
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
おかちゃん 様

私どものブログを楽しみにして下さっているとの事。ありがとうございます!!

暖かくなるにつれ、海沿いは様々な出来事が増えてくる事と思われますが、皆さまの応援の声を励みにこれからも頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いします!
Posted by: J-PRO事務局  at 2015年04月06日(Mon) 15:11

記事アップありがとうございました!
実は楽しみにしてまして・・・笑

私達も事故には十分気をつけ楽しみますね。
パトロールも大変だと思いますがこれからもがんばってください。

Posted by: おかちゃん  at 2015年04月06日(Mon) 08:23