第14回全日本山岳スノーシューイングレースin妙高 [2012年02月17日(Fri)]
|
【第14回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高】 その2
筋肉痛と共に迎えた2日目・・・ いよいよ競技本番の日です 前日に付けたコースを通り、夜に積もった雪を再度踏み固めながらそれぞれの待機ポイントへ向かいました ここで問題です!これは何の写真でしょうか?? ![]() 照明です こんな風景を眺めながら、ポイント到着 ![]() 間もなく、競技スタートの旨が無線にて知らされました ![]() ![]() 1件、低体温の処置がありましたが、大きな事故なく大会は無事終了 我々は2日間だけでしたが、地元の方やスタッフの方は、この大会に向けかなりご苦労をされた事と思います。 本当にお疲れさまでした。そして貴重な経験をありがとうございました。 ![]() |







