• もっと見る

«海岸パトロール11/20 | Main | 海岸パトロール11/26»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール11/23 [2011年11月25日(Fri)]

11月23日()  天気 太陽


雨も朝には止み、太陽が顔をだしました笑顔
今日は勤労感謝の日祝日

いつもお仕事御苦労さまですすいません
皆さまのの憩いの場である海の安心安全にむけ力こぶ
今日もパトロール開始車ダッシュ



大網白里海岸ではサーフィンのコンテストが行われていましたカメラ
お天気に恵まれなによりです太陽



先週の雨のおかげで白子町古所海岸には大量の葦が悲しい



長生村一宮川河口では焚き火のあとが・・・困った

まだ燃えており炎も見えたため消火活動汗
海岸での火の使用は条例により禁止となっておりますダメ


太東漁港の防波堤修復作業電球
3.11の津波で壊されたものです落ち込み
もう少しで完成するかなはてな

皆さま良い休日をすごされたでしょうかラブ
日が沈む時間もだいぶ早まってきました朝日
本日のパトロール終了ですカエル

キラキラ本日の南九十九里海岸利用状況キラキラ
海岸利用者 3808人  車両 2808台
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント