妙高スノーシューイング・レース [2011年02月21日(Mon)]
|
1日目は選手が走るコースづくり。 今年は場所がゴルフ場内に変わりアップ・ダウンが少なかったのですが、 雪がフワフワ、なかなか踏み固まらず、とても歩きづらくて大変でした ![]() レース当日 夜から降った雪で、せっかくつけたコースが見事に消えてしまい愕然 レースが始まる前に再度踏み固め これでレースが行えます ![]() 準備が整い時間通りにレースが開始され、皆時間内にゴールしました ![]() 試合が終り、大会の片づけを行い、地元の方が作ってくださったおいしいおにぎり ![]() 今回の大会は大きな怪我人やリタイヤも出なく無事閉幕しました また、貴重な体験をできる場を提供していただきありがとうございました。 |







