海岸パトロール2/12 [2011年02月14日(Mon)]
|
2月12日(土)天気くもり
朝起きると辺り一面雪景色 日中も気温は4〜5℃までしか上がらず。 人影もまばらです。 ![]() 寒いのさえ我慢すれば波乗りは・・・サイズも十分 波打ち際で、魚が打ち上がってピチャピチャはねていました。しばらく見ていると・・・・ ![]() これぞ自然界の厳しい掟 ![]() こちらはJ-PRO事務所付近の川で見られる風景 一松海岸にある、犬の放し飼い禁止の看板 ![]() いつも何気なく通り過ぎていましたが、よく見るとかわいいですね 海岸パトロールとは別に、本日明日と協会メンバーが、「第11回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高」救護係として新潟入りしています 海岸利用者 170人 車両 110台 |






