海岸パトロール1/15 [2011年01月17日(Mon)]
|
1月15日(土) 天気
今日は今年最初のパトロールです 今年も海岸とその周辺の安全体制の強化に向け、努力して参ります さあ!2011年最初のパトロール開始です〓 大網白里中央海岸へ到着すると、早速手を振って走り寄ってくる方が ![]() 車のバッテリーがあがってしまったようです ![]() 長生村の一松海岸は、駐車場の舗装工事が始まったようです 車両の規制もあるようなので、ご利用者の方は、看板等に注意してご協力をお願いします ![]() 天候は曇りでしたが、たまに太陽が顔を出すと、気持ちが良さそうです ![]() 風も弱く、なかなかの波が割れていました 年明け初パトロールは無事に終了です 海岸利用者 1474人 車両 1078台 |






