お久しぶりです。。 [2010年09月13日(Mon)]
|
みなさん。
お久しぶりです。 夏のあいだの活動報告がずっと更新できず・・・・ 夏の間ここを訪れて下さったみなさま、スミマセン 今年は異常な暑さでしたね・・・・ また、8月中旬くらいまで海水温が低い日が続きました。 気温は30℃を越え、水温は15℃・・・という日もありました このため、海岸では熱中症対策や低水温等の注意啓蒙を重点的に行いました 今年も県内各地の小学校での着衣泳教室、またJr.サーフィンスクールや臨海学校等の安全管理及び安全指導を実施。 子どもたちから沢山のパワーをもらいました これらの様子もアップしていく予定です また、9月から海岸パトロールが再開されますが、都合により9月11日からのスタートとなりました。 少しずつになってしまうかと思いますが、海岸パトロールの報告とともに7月、8月のJ−PROの様子をお知らせしていきたいと思います |


