2009年!!! [2009年01月14日(Wed)]
|
1月も後半に差し掛かり、・・・だいぶ遅くなりましたが・・・・・
明けましておめでとうございます 昨年も多くの方々、そして関係機関の皆様方にお世話になりました。 感謝申し上げます。 本年も引き続きご支援、ご協力、そしてご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。 さて、J-PROの2009年は、昨年同様、静岡県御前崎市ロングビーチで行われましたALL JAPAN WAVE CLASSIC '09の安全管理 ウィンドサーフィンのコンテストです。 11日から13日までの3日間、熱い戦いが繰り広げられました。 ![]() 大会本部周辺 ![]() 待機中! ![]() 海岸の様子 ![]() 熱い戦い&救助艇 いつも見慣れている南九十九里とはまた違ったフィールドで活動できる ということは、我々にとって非常に貴重で、すばらしい勉強となった3日間でした。 大きな怪我や事故なく大会も終了し、新年最初の活動は無事終了 ![]() 帰り道の途中で富士山 |







