• もっと見る

«海岸パトロール | Main | 海岸パトロール»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
新年度♪ [2008年04月02日(Wed)]

いよいよ新年度が始まりましたキラキラ

このブログをスタートさせてちょうど1年。
1年を振り返ってみると・・・・・

19年度も前年度以上に多くの方々にご支援やご協力を頂いた1年でした。
そして多くのご指導も頂きましたキラキラ

関係機関の皆様、ご支援・ご協力を頂きました皆様にこの場を借りて御礼申し上げますすいません



スタッフひとりひとりの成長がなければもちろんJ-PROの成長もありません。

20年度も・・・

日々、勉強。
日々、成長。
日々、感謝。

を胸に、一歩一歩着実に活動に取り組んで行きたいと思います。


ブログに関しては、まだまだ不慣れであまり成長できていませんが・・・困った
なかなか更新されない・・・との声もよく頂きます・・・落ち込み

少しずつ改善していきたいと思います力こぶ笑顔


注意そして20年度も、引き続き、年間を通した海岸パトロールを実施できる運びとなりました。

各関係機関の皆様のご指導を仰ぎながら、よりよい海岸環境、そして水難事故ゼロを目指し、J-PRO一丸となって取り組んで行きたいと思います力こぶ

みなさん。
海岸でパトロール車両を見かけた際は、ぜひお気軽に声をかけて下さいねキラキラ




Posted by J-PRO事務局 at 10:16 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント