• もっと見る

« 2016年11月 | Main | 2017年01月»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
〜「よすみちゃん」のぬりえを掲示しました〜 [2016年12月09日(Fri)]

 12月3日(土)、4日(日)に出雲商業高校で開催された出商デパートにおいて、出雲商業高校と当館のコラボレーションとして博物館キャラクター「よすみちゃん」のぬりえを企画し、来場されたみなさんに参加していだきました。

 よすみちゃんぬりえ 出商デパート1.jpg

 「よすみちゃん」のぬりえには、2日間で19人の方にご参加いただきました。
 みなさんに塗っていただいた作品は、当館「たいけんコーナー」に掲示しています。

 IMG_9537.jpg

 IMG_9533.jpg

 12月28日(水)まで掲示していますので、ご覧にお出かけください。