• もっと見る

« 2011年08月 | Main | 2011年10月»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
「ミュージアムキャラクターアワード2011」優勝盾授与式 [2011年09月18日(Sun)]

 今日太陽は東京よりインターネットミュージアムの関係者の方が来館され、

ミュージアムキャラクターアワード2011優勝盾授与式が行われました笑顔


ミュージアムキャラクターアワード2011を主催されたインターネットミュージアムでは、
インターネットキラキラを通じて、博物館・美術館約7,800施設を紹介しLife with Museumをテーマに、博物館・美術館の楽しみ方笑いを発信していらっしゃいます音符


 インターネットミュージアムの古川幹夫氏の挨拶の後、



 当館館長 渡邊貞幸が挨拶いたしましたキラキラ

 館長の挨拶にもありましたが、実はよすみちゃんのこの晴れ舞台の日〓に・・・
開館以来の来館者数が8万人を突破しましたびっくり



 スタッフ一同ヒヨコウサギニワトリカエルサルブタ宇宙人、これも皆さまのおかげと思っております電球


 年度内に来館者数10万人を達成キラキラできるように、今まで以上に頑張っていきたいと思いますので力こぶ、今後とも出雲弥生の森博物館をよろしくお願い申しあげますキラキラ



さて、授与式では、インターネットミュージアム古川氏から、渡邊館長を通じて、

よすみちゃんキラキラ賞状優勝盾が授与〓されました笑い

 
 

授与後に記念の写真撮影会カメラを行いましたが、式終了後もよすみちゃん音符は写真撮影キラキラで大人気でしたラブ


今回授与された賞状優勝盾は、ミュージアムショッププレゼント>に展示していますOK


ミュージアムショッププレゼント>では、よすみちゃんグッズリボンも販売されていますので、
ご来館のおりには、ぜひミュージアムショッププレゼント>にもお立ち寄りくださいウインク