• もっと見る

« 2011年08月 | Main | 2011年10月»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
今日の出来事 [2011年09月10日(Sat)]

 今日は、出雲市と友好都市音符である中国の漢中市の皆さんキラキラがご来館されました笑顔


漢中市の皆さんキラキラには、常設展・特別展などをご見学いただきましたが、皆さんに一番人気ラブがあったのは、特別展の衣装体験笑い

弥生人のかつらと古代衣装姿で、記念写真カメラを撮りながら大変楽しんでいらっしゃいました〓

 
 
 さて、今日はミュージアムキャラクターアワード2011で日本一国旗になったよすみちゃんが、多忙汗ななか博物館キラキラに来てくれました足跡

よすみちゃんドキドキ大最近、テレビテレビ出演や新聞メモの取材で忙しいみたいです汗



 でも、テレビテレビ出演で カメラカメラ慣れしたのでしょうかはてな
 カメラカメラを向けられるとポーズまるをとっていました星

 

多忙なよすみちゃんキラキラですが汗
また来るね〜って言ってました乾杯

よすみちゃんキラキラファンドキドキ大のみなさんクローバー楽しみにしていてくださいね音符