• もっと見る

«2回目のギャラリートークを開催しました。 | Main | ウミネコの産卵調査を行いました»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出雲弥生の森まつり2013開催まであと少し! [2013年04月20日(Sat)]

4月27日からはいよいよ「出雲弥生の森まつり2013」が開催されます!!わーい(嬉しい顔)

20日には地元のボランティアさんが旗立てや草刈りなどまつりの準備に来てくださいました晴れありがとうございますexclamation×2
P4200235.JPG

まつりの期間中はクイズやゲーム、缶バッヂや勾玉つくりなど楽しいイベントが盛りだくさんパンチ
P4200236.JPG

地元の応援団体さんによる、おいしい食べ物の屋台もいっぱい出ますよーるんるん

また、遊べるイベントだけでなく、古代出雲について学べる講座や、西谷墳墓群のガイドサービスもあるので、大人から子供までとーっても楽しめますよ!!(詳しくはホームページをご覧下さい)
ゴールデンウイークは弥生の森へ家族で是非遊びにきてくださいねexclamation×2