• もっと見る
« 2023年07月 | Main | 2023年09月»
農園ニュース(8月ー1) [2023年08月27日(Sun)]
7月のニュースから時間がたってしまいました。毎日の暑さで夏バテ状態です。
8月も終わりに近くなり、夏野菜も後始末の時期となりました。
トマトやきゅうりはたくさん獲れたでしょうか。
秋野菜のニンジンも芽が出てきて、これからが本格的な秋野菜の作付け時期です。
9月の第1週、第2週ですべての秋野菜の作付が終了します。
夏の日差しが残っていて作業は大変ですが、もうひと頑張りしましょう。
これからは畑の虫さんも生き残りをかけて野菜を食べにくると思いますので、
それぞれの畑の草取り、防虫剤の散布等しっかりやって
秋の大収穫を迎えるようにしましょう。
スタッフ・佐藤
農園ニュース8月@.jpg
農園ニュース8月A.jpg
Posted by 佐藤 at 13:34 | この記事のURL