• もっと見る
« 2015年05月 | Main | 2015年07月»
チャレンジ体験支援のこと [2015年06月19日(Fri)]
本年度から新たに始まりましたサポステの事業「チャレンジ体験支援事業」、さっそくお二人のチャレンジーが現れました。
青レンジャーと桃レンジャーです。(^^)
結果、青レンジャーは敵が強く、敗れてしまいましたが、すぐに復活。
(かっこいぃぃぃぃ、ふゅーふゅー(口笛の効果音のつもり))
現在、新たな戦いに挑んでおり、履歴書送付しましたぁぁぁ。
うーーーん、チャレンジ体験支援、モチベーション、アップぅぅぅぅぅ。

さて、桃レンジャー、ちゃくちゃくと敵を倒しながら、進んでいたのですが。
やはり、敵にはいろんなのがいて、思わず、負けそうになったのですが・・・・・。
救世主、登場ぉぉぉ。
やさしい敵から、こんな言葉が。
「とってもよくやってくれてるから、気にせずにもう一回来て頂戴。」
というわけで、もう一度、戦場に復活。

怖い人もいれば、優しい人もいる。
やっぱし、世間には、いろんな人がおるもんだわ。

というわけで、次の青レンジャー、黄レンジャー、緑レンジャーそして桃レンジャー、白レンジャーは誰かな?
そうそう去年のサポステのキャッチコピー「経験すれば、その不安は地震に変わる。」
つて、地震かぃぃぃぃぃ。
この時期、「地震」はあかんじゃろぉぉぉ。

経験すれば、その不安は自信に変わる。
体験するって、とても大事だと思います。
我々がサポートします。
チャレンジ体験、ぜひ、どうぞ。