• もっと見る
«2/12(金) 実施 コミュニケーションタイム活動報告(11名参加) | Main | コミュニケーションタイム( 2/27(土) )活動報告!!»
イオンとイオンモールのイベント [2016年03月04日(Fri)]
1月15日にイオン下妻店にて、サポステ周知活動イベントをやりました。
イベントと言っても、ホワイトボードを持ち込み、そこにサポステのポスターを、厚生労働省の例の「僕はまだホンキをだいしていないだけ。」のやつと県西サポステのオリジナルのやつを掲示。
机の上にサポステチラシ各種を置くというもの。
寒かったーあ。
風邪、ひいちゃいましたーあ。(笑)

というわけで、次の2月15日は、前回よりもいい場所の提供をいただき、同じ内容のイベント開催。
そうそう、県西サポステのぼりも作っちゃいましたーあ。
目立つよーお。
毎月15日は、県西サポステイベントを開催してますので、暇な人は遊びに来てくださいませ。
って、暇って言われたら、行きたくても滝沢カレンじゃぁぁぁ。
って、まじ、滝沢カレン、不思議な日本語を使うよねーぇ。

さて、ここで問題です。
「行きたくても滝沢カレンじゃぁぁぁ。」は、日本語としては無理があるようです。
ので、次のうち、どれが正しい日本語でしょうか?
@滝沢 → たこ  「行きたくてもたこかれんじゃぁぁぁ。」
A滝沢 → えび  「行きたくてもえびかれんじゃぁぁぁ。」
B滝沢 → いか  「行きたくてもいかかれんじゃぁぁぁ。」
Cこのブログ書いてる人って、なんか受け狙いで、笑いとろうとして、まじ、つまらない。

というわけで、久しぶりにブログを書いてみましたーあ。
同じく、2月20日は、イオンモール下妻、日曜日なので、人がたくさん。
でも、サポステブースは、皆さんチラ見で、立ち寄らず。
サポステ、知名度、低いもんなーあ。
でも、やり続けまっせ。
サポステイベント。

日曜日のイオンモール下妻、1万5千人くらいの人が来るらしい。
2時から3時くらいの時間帯、すげーえ、人、人、人。
うーーーん、マンダムーーーーウ。(マンダム、若い人は知らないだろうブランド名、だははは)
うーーーん、自己満足ぅぅぅ。(笑)

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント