• もっと見る

« 2012年01月 | Main | 2012年03月»
神大ピザパーティー [2012年02月16日(Thu)]

神奈川大学2年の川上浩範です!
ぱぴです太陽

2月2日に神奈川大学でピザパーティーが行われました!

今回のピザパーティーでは、「みんなと話そう」を目的とし、参加者全員が必ず一回は話す機会を作りました!

「改めまして自己紹介」と題して、参加者24名全員が1分間の自己紹介をしました。
それぞれ知ってる人も知らない人も、新たな発見があり、大変盛り上がりました!

お昼の12時から2時間のピザパーティーはその後、節分の豆まきをし、ゆっくり、まったり、みんなでお話ししながら楽しみました。

食いしん坊揃いの神奈川クラブは大量にあったピザを全てたいらげてしまいました。(笑)


自分はこのピザパーティーで統括をしていたのですが、
みんなからピザパ楽しかったよ!と言ってもらえてとても嬉しかったです。

スタッフになって初めての統括だったので、なかなかうまくいかないこともありましたが、みんなに楽しんでもらえてとても良かったです☆