• もっと見る

« 2012年01月 | Main | 2012年03月»
国士舘大学2月クラブ会 [2012年02月04日(Sat)]

こんにちは太陽

2月2日に行われた国士舘大学のクラブ会を報告させていただきます
国士舘大学2年 はるかです音符

今回のクラブ会は、今年度最後のクラブ会だったので
今年度の反省・来年度に向けての意気込みなどを話し合う良い機会になったかと思いますまる



〜プログラム
1.司会挨拶
2.アイスブレイク
3.振り返り&来期に向けて
4.バレンタイン企画
5.来年度のコンセプト発表
6.告知
7.事務局、千春さんのお話し

8.長内王子のお話し


アイスブレイクは・・・

背中の言葉あてゲーム


背中に貼った紙の生物の名前を当てるゲームですウインク



ルール
じゃんけんで勝った人が背中の言葉を予想しYES/NOで答えられる質問をする

かなり難しかったですが、4年生は早々とクリアしていました拍手

ちなみに私の背中に貼られた生物は「マレーバク」でした。
もちろん、最後まで残りました。

次は、振り返りと来期に向けてです。

班で自らの反省、反省からの改善策、いかに来期に活かすかを話しあい
その後、班ごとに発表しました。

班で話しが盛り上がり写真を撮ることを忘れてしまう位、今後について話しあうことができました!


バレンタイン企画では、

<大>堤下正之くん
小磯政哉くん
角夏美さん


に手作りのブラウニーや、石畳チョコを作ってきてもらい
誰が作製したのかを当てるゲームをしました。



一番当てられなかった班は、堤下君の特製ドリンクをジョッキ困った



お味は・・・・でした。



最後に、新クラブ長となる

篠塚洋佑から

来年度のコンセプトの発表があり笑顔


その後・・・

現クラブ長から、新クラブ長へ「闘魂注入」がありました。




以上、国士舘でもいろんなことやっていますよラブ

ぜひ、来年度のクラブ会にいらしてくださーーい学校走る