• もっと見る

« 八王子支部 | Main | 町田支部»
クラブ会 [2009年04月21日(Tue)]

お疲れ様です。
ビラ配りの時、今年もアメフト部に勧誘された世田谷エリア・国士舘2年の佐藤です。


4月14日に今期初の国士舘クラブ会を行いました。

内容は
新制度について・年間スケジュール・そいて『今年1年、何をしたいのか』『今年1年でどうなりたいのか』を発表しました。


みなさんは今年1年、何をしたいですかはてなはてな
ちなみに僕は、ガッツリ作業したいですね。



そして最後はサプライズイベントびっくりびっくりびっくり
4月14日は倉林正和(写真右)と洞毛和友(左)のキラキラキラキラキラキラ誕生日〓〓とゆうことで、バースデーケーキのプレゼントプレゼント>キラキラ音量


よろこんでくれたかなはてなはてな
ちなみに誕生日プレゼントも渡しましたが・・・18禁中身は秘密18禁



そしてケーキを食った後は、牛角へ行きました〜音符

倉林も満面の笑みです。



さらにこの日は、会長さんも来てくれました!!!
あいかわらず、変態っぷりが炸裂してました・・・
世田谷追いコン [2009年03月27日(Fri)]

お疲れ様です。

10歳から花粉症で、この時期ティッシュの手放せない佐藤です。
久しぶりの書き込みです。




3月24日(火)新宿で、世田谷支部追いコンが行われました音符キラキラキラキラ



こんなに世田谷支部員が揃ったのは、せたフェス以来です。

26名参加してくれましたが、この日は主役である範さんが欠席でした・・・


みんな楽しそうにおしゃべりしてますが、人数に対してのスペースが狭かったため、かなりキツキツに座ってもらいました・・・

この時期は非常に混んでました。

ついでに僕の居場所も取られてました・・・・


そして一次会の最後には、我々後輩から花束(小)の贈呈がありました〓〓


4年生方、喜んでもらえたでしょうかはてな


一次会・二次会と飲んでおしゃべりした後の三次会は、ボーリング大会を行いました






しかし会長さんのド変態っぷりと、としさんの暴君っぷりが炸裂してました汗汗












装備。 [2009年02月07日(Sat)]

おつかれ様です。

只今、IVUSAにたくさんある装備の情報を写真つきでwebで公開するため、一つ一つ写真を撮り、寸法を測る作業をしています。

このリストが完成すれば、いつでも装備の詳しい情報が見られるので非常に便利になるとおもいます。

お楽しみに(*^_^*)



【写真の例】





ちなみに休憩中、こんな写真を撮ってみました。








大学生にもなって、まるで子供ですね・・・・・・・
先発隊。 [2009年01月15日(Thu)]

おつかれさまです。
国士舘・1年の佐藤です。

今さらですが、去年の冬合宿の先発隊の話をします。





先発隊の一日目は、後ろに見える廃校に泊まりました。
レトロな感じが僕にとって新鮮でしたが、朝すごく寒かったです・・・・
しかも、ほのかに雪雪が降ってました。






近くに「仙人風呂温泉」という温泉があるので、入ってきました。

深さは約20pで、砂利の隙間からお湯がブクブク出てきます。
お湯の温度は一定ではないので、熱い所と温い所がありますが、
これが天然温泉なのかと、いい体験をしました。

ちなみに写っている3人は左から柴田さん・キヨさん・としさんです。







帰る途中。
伊勢湾岸自動車道を走っています。

運転していた人にとって、ここは爽快でしたキラキラキラキラキラキラ





浜名湖パーキングエリアでの一枚です。

この時点で僕が約3時間、としさんは約6時間以上も運転しています。

おつかれさまです。








午前0時、野口家にて白岩利映ダウン・・・・



初詣。 [2009年01月08日(Thu)]

お疲れ様ですキラキラキラキラ

昨日、次期世田谷支部長の吉沢琴美ペンギンと、次期副支部長の小暮俊介クジラと撮影した佐藤俊行は、初詣に行きました。



なにをお願いしたのかなぁ〜〜〜


ちなみに、おみくじをした結果。

小暮くんは大吉びっくりびっくり

琴美さんは末吉落ち込み

僕はでした。


小暮くんは絵馬を書きました。



ちなみに僕と琴美さんは、800円もしたえんむすび守を買いました。


一年生企画。 [2008年12月30日(Tue)]

も〜い〜くつ寝ると〜〜・・・・・



去る12月23日、代々木公園にて『1年生企画』を行いました。

『1年生企画』とは、企画・運営・宣伝広報など全ての業務を1年生のみで行うイベントのことです。

テーマは、『童心に帰ろうびっくりびっくり
ということで内容は・・・・
朝っぱらから『けいどろ』を1時間30分。走る

               



昼食後は『ドッジボール』も約1時間30分。



少々疲れが出てきたところで『缶けり』を45分。走る走る足跡走る


そして、ノリで始まった『長縄跳び』を行いました。



朝の10時〜夕方4時まで子供に帰りました桃太郎
最後に、企画のリーダーである日本大学の菊谷くん(写真左)と、国士舘の八木沼くん(写真右)
にはステキなTシャツのプレゼントが。




そんな中、国士舘のある先輩が代々木公園でお猿さんサルを発見しました。

世田谷支部会 [2008年12月20日(Sat)]

こんばんは

世田谷支部会の報告をします。



今回はなんと、VSディベート炎を行いました。




最初のお題は『小学生にケータイ電話は必要か携帯2電波


必要と思うチームまる   安全!!安心!!


そうは思わないチームダメ   『コミュニケーションを大切に!!

むずかしいテーマですね。
みなさんはどう思いますかはてな

僕は必要だと思いますが、熱戦の末・・・『必要でない』チームに軍配が上がりました。








続いて第二回戦のお題は『女性専用車両は必要か電車新幹線


必要と思うチームまる   『みんなの味方!!


そうは思わないチームダメ   『平等!!


最初は『必要と思うチーム』が有利かと思いきや、
大熱戦の末・・結果は『必要でない』チームに軍配が上がりました。


試合が終わり、両チーム一言・・・

勝ったチーム
吉松さん『不利と思っていたので、勝てたのがうれしいです』

負けたチーム
佐藤くやしいです!!!



以上。報告でした。
J:COМ [2008年12月20日(Sat)]

先日18日。
多摩川清掃大作戦のポスターを貼らせて頂いたお店に、御礼状を持って行く途中の狛江駅で、

なんと我々びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

テレビに取材カメラされました〜〜〜〓メガホン




テレビ局はJ:COМというケーブルテレビです。
取材内容は今年一年をふりかえってです。

みなさんは今年、どんな1年でしたかはてな



ちなみにぼくは・・・・

レポーター「ではあなたは今年1年、どんな年でしたか?」

「う〜ん、そうですね・・・・・老けましたね」



あと、三野さんビシッとIVUSAを宣伝してくれました。
名刺まで交換していたので、いつの日かJ:COМIVUSAのコラボの可能性が・・・

オンエアーされているかは解りませんが、J:COМに加し、調布・狛江に住んでいる人は見れるので、

要チェックやびっくりびっくり


注意番組名『ホームタウン調布狛江』注意







リアルタイム☆世田谷 [2008年12月19日(Fri)]

こんちわー 久しぶりに世田谷2年ちひろがお伝えしますブタ



お昼前にとしから電話が・・・「今暇ですか??一緒にお昼食べましょう!!」
「うっうん・・・」いきなりのお誘い鳥ハート



地下の食堂に行ってみるとダッシュダッシュ昨日しょうへい家に泊まった子達が集まっていました星



世田谷ランチング風景パンダごはん
























何喋ってるのかな〜・・・・・・??世田谷支部??
まっいいや〜キラキラ



としがことみのランチをチョイスびっくりびっくり鶏の照り焼き定食にちと文句でしたがちゃんと食べましたハートとし今度は頑張ってヒヨコクローバー























以上、世田谷のリアルタイムでしたーみかん




スタッフ会議と国士の日常 [2008年12月12日(Fri)]

おつかれ!!
国士舘の佐藤です


昨日11日は、国士舘のがありましたキラキラキラキラ
テーマは、今月の23日に行う『一年生企画』です。








 








この日は久々に内田の登場です拍手
























| 次へ