• もっと見る

«国士舘大学2月クラブ会 | Main | 第2回たまくら合宿»
文京・埼玉エリア まどんずグループ会1月 [2012年02月05日(Sun)]

こんにちは!文京・埼玉エリア 東洋クラブ1年のななみです^^
ななみん です。

今回は先週1月29日に行われたグループ会について書きたいと思います。ヤフー



まずは我らのグループ長まどどんさんです笑顔が素敵な先輩です*





そして今回の統括超イケメンの!?
隼さんです


ほんとイケメンですな、黒板のほう←失礼





さてさて、そろそろ本題の方に入りたいと思います^^

今回のコンセプトは 【共有】 
仲間と自らのことを理解し来年度を見据えようというのが、目的です。





まず最初のプログラムは アイスブレイク−握手で出会おう 
話したことがない人とまず握手をし、お題について語ろう!というゲームなのですが、
今回のお題は「ついつい集めてしまうもの」でした!
みんな、熱く語り合っていましたよ〜ニヤリ




次のプログラムは自己理解ワークです
まず自分の長所と短所を書き出し、周りの人からもお互いの長所や短所、どうやったら
改善できるのかなどアドバイスをもらいました!
他人のことより自分のことのほうが理解しにくいと思うのでとても勉強になるプログラムになりましたね!




3つめはワールドカフェ!今回のお題はー? 【春休みについて】
 
来年度自分達はどういった先輩になりたいか、そのために春休み何をするかなどワイワイガヤガヤ お話しました。ここでだいぶ来季を見据えることができたのではないでしょうか。

そして最後に現東洋クラブクラブ長たくやさんと来季東洋クラブクラブ長梓さん、グループ長まどかさんからお話がありました。






ここでまどんずグループ会は終わり〜 え〜早あああいいい;;

と思いきや!!!!ちょっと遅いですがお年玉企画として!!!!バドミントン大会ーー!フー

隼さんが強すぎてビビりました笑 俊敏でした笑


最後にみんなで写真をパチリ★




このあとまどどんさんが一人一人にメッセージキーホルダーをくれたんです!!!
手作りの!!ほんとデキ女すぎます、、、、涙
私事ですが私は誕生日ケーキまでいただきました!キャー
ありがとうございました!



今回のグループ会で>>自分の目標に進むための手段を考えられました!
それを実行していきましょう!


以上ななみんがお送りしましたー★



トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント