CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«12月ぶんたまクラブ会★ | Main | 12月 神奈川エリア合同クラブ会»
12月 日法クラブ会 [2011年12月16日(Fri)]

木みなさんこんにちはー! 雪

抜き打ちテストを何とか乗り越えてヘトヘトでヘロヘロの、
千代田エリア日本大学2年のひろきです( ・ ∀ ・)/


12月12日、ここ日法で何があったかみなさんご存じですか?
そーーーです。12月日法クラブ会です音符


今回のクラブ会は、千代田区のボランティアセンターで行いました。

会場を貸してくださったボランティアセンターさんから、
被災地写真洗浄ボランティアのお話で始まりました。


そして、日法クラブ長の益子さんからのあいさつを伺ったあとは
アイスブレイクですウサギ

今回のアイスブレイクでは、自己紹介と一緒に今年の漢字を発表してもらいます。


みんな真剣に取り組んでいます。


「報」「忙」「食」など個性豊かな漢字が出そろいました!


グループ内で一通り発表し終わった後は、
そのグループで一つ今年の日本を漢字で表してもらいます。


ここのグループは「停」を選らんだようですね。



続いて、役員選挙に出馬する予定の益子さんと今西さんによる
プチ演説会です。

「ターニングポイントになったプロジェクト、できごと」
「出馬を意識した時期」

についてアツく語っていただきました!




二人とも、真剣です。



最後になりましたが、今回のクラブ会は1年生が中心となって運営しました。
わからないことだらけで大変だったと思いますが、
無事乗り越えたのはチームワークが良かったからだと思います。拍手
今後もこの素晴らしいチームワークを大事にしていってほしいですね。


ではでは、また次回にお会いしましょーう走る走る走る
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント