• もっと見る

«夏プロ説明会(家政クラブ) | Main | 滋賀・大分エリア春合宿»
6月神奈川クラブ会 [2011年06月20日(Mon)]

みなさん、こんにちは〜太陽
身長は小さいけど、名前と手足だけは大きい神奈川大学2年大谷綾佳です笑顔
今回は6月神奈川クラブ会の様子をお伝えしますカメラ

まずは、クラブ会に入る前に・・・・
最近、髪を切ってすっかりさわやかな野球少年になった、だいら〜さんこと奥平さんから、IVUSA理解(IVUSA7か条の説明)が行われました。


その後、クラブ会がいよいよスタートびっくりびっくり
今月のテーマは考動クローバー

まずは・・・・・
アイスブレイク(緊張感ただよう場を壊し、和やかにしよう!!)
ということで、握手をして、自己紹介・・・みんな、楽しそうでしたww

続いて、今回のメインである、勉強会のスタートロケット


班ごとに夏に行われる活動(通称=夏プロ)栃尾地区ふるさとづくり活動、天草流木撤去活動、九十九里浜全域清掃活動、災害救援、関川大したもん蛇祭りについて、調べたことを発表しました学校
それぞれ、個性に溢れていたし、よく調べられていて、すばらしい発表ばかりでした拍手
みんなの発表を聞いて、夏プロに行きたくてうずうず走るしちゃいました・・・・

夏プロへの思いが熱くなった司会者は、タンクトップになってしまいました汗


そんなところに夏プロリーダーからのあついあつい告知が始まりました笑い

みなさんの、そのプロジェクトに対する熱い思いが伝わってきました太陽


そしてそして、クラブ長の山田泰平さんのすべらない話からの


事務局の大坪さんからのお話で、クラブ会は終了しました月


今回のクラブ会は、参加型ですごく楽しかったですハート
発表の準備は大変でしたが、班の結束力が深まり良かったです音符

最後に、夏プロリーダを始め、他大からたくさんの方に来ていただき、ありがとうございましたキラキラ

それでは、次回の7月12日のクラブ会でまた会いましょう〜
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント