• もっと見る

«12月☆八王子エリア合同クラブ会!! | Main | 12月京都クラブ会»
世田谷国士舘12月クラブ会 [2010年12月23日(Thu)]

どうも、こんにちはびっくり

はじめまして、世田谷国士舘一年の堤下こと中野正之です笑顔

クリスマスですね木
皆さん、クリスマスをいかがおすごしでしょうか?
因みにボクはヒマです困った

そんなことはさておき
遅くなりましたが、12月17日に行われた12月のクラブ会の報告をします。

↓これが当日の流れです↓
1.クラブ長挨拶
2.アイスブレイク
3.告知
〜休憩〜
4.OB講演
5.選挙告知


今回のアイスブレイクでは「ある・なしクイズ」を行いました。
問題はパワポでつくってあり、なかなか難しくて解けないものだから、皆さんの眼はスクリーンに釘付けになってました(笑)


△アイスブレイクの様子


告知ではSAT春プロについてお話ししていただきました。
各プロジェクトの担当は

SAT…安念まりやさん
栃尾…勝峰康允さん
どもんこ…入大輝さん
沖縄…井上正国さん
中国…長内隆博さん
バングラ…林光香
雪原…内山果菜子さん

に来ていただきました。
皆さんありがとうございました。


△告知の井上さん


これを読んでるアナタびっくり
今からでも遅くないので、早速携帯でアクセスアクセスーまる


OB講演では、IVUSAのOBであり事務局員の山崎努さんに来ていただきました。

努さんには
・なぜ事務局員をやろうと思ったのか
・IVUSAでの活動で今にいきていること

についてお話ししてもらいました。

学生時代の体験談や学生代表になろうとしたきっかけなど、さまざまな体験談をまじえて
お話ししていただきました。


△お話をする努さん


最後に選挙告知です。
選挙告知では、当日の説明や立候補者の方々によるスピーチがありました。

国士舘からは
入大輝さん
長内隆博さん
山本朗子さん
飯山純平さん
山口千尋さん
勝峰康允さん
倉林正和さん
小暮俊介さん
出月ちひろさん
藤田航介さん

の10名と

他大からは

日大
福井圭祐さん
岩村友香里さん
小野寺利仁さん
菊谷亮さん


法政
増山翔子さん

の5名。
合計で15名の方たちに選挙にむけての意気込みをスピーチしていただきました。

今考えるとすごいメンツがそろっていたんですよね(」゜□゜)」

それは置いておいて
立候補者のみなさん、スピーチありがとうございましたびっくり


△スピーチをする菊谷亮さん


え〜というわけで、今回のクラブ会もたくさんの人が来てくださったおかげで、たいへん盛り上がるものとなりましたラブ

最後に改めて、クラブ会に来てくださったみなさまありがとうございました。
来年も国士舘のクラブ会をよろしくお願いします。

ではこれにて失礼いたします星
ここまでのお相手は、中野正之こと堤下でした(^‐^)ノ
みなさん、メリークリスマス木&ハッピーニューイヤー太陽
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント