CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«よし刈り | Main | 12月☆八王子エリア合同クラブ会!!»
2010年最後の神奈川エリア合同クラブ会 [2010年12月17日(Fri)]

こんにちは!
神奈川エリアの広報を務める小笠原大貴です♪

12月14日に神奈川大学横浜キャンパスで行われた神奈川エリア合同クラブ会の様子をレポートさせていただきます!



プログラムは以下の通りです。

@春プロジェクトの告知
ASAT(ソーシャル・アクション・チーム)の告知
B竹林整備活動の告知
C事務局研修
〜休憩〜
D1年生・2年生企画のプレゼン
E選挙立候補者から
F事務局挨拶
Gクラブ長挨拶

盛りだくさんですね!


まずは、春休みに行われる沖縄県戦没者遺骨収集活動や第8回中国黄土高原緑化プロジェクトなどの告知です!


どれも魅力的ですね!
全部に参加できないことが残念悲しい


その後、SATチームの告知、森林整備活動の告知と続きます。

そして休憩をはさみ、いよいよ待ちに待ったメインイベント!
『神奈川エリアの企画を考える企画』です!

これは、我々の所属する神奈川エリアは歴史も浅く、イベントが少ないために盛り上がりに欠けるという理由から1・2年生対抗で企画を考え実行しようというものです。



前回11月18日に行われたクラブ会で考え出した案を、より具体的なものにし、今月のクラブ会の場でプレゼンを行いました!

それぞれが考えた企画は、1月ごろどちらか一方に選定され2月下旬に実施される予定です。


メインイベントが終わると、12月19日に控えている選挙に立候補する方々から意気込みなどをいただきました!

みんなそれぞれ熱い思いを胸に秘めているんですね〜キラキラ


そして最後に、神奈川大とフェリスの両クラブ長から挨拶があり、今年最後の神奈川エリア合同クラブ会は終了・・・





かと思ったら!

なんと・・・


★゜・*:.。. .。.:*・゜★HAPPY BIRTHDAY★゜・*:.。. .。.:*・゜★

12月は誕生日の方が多いので、みんなで誕生日の方をお祝いしました!



クリスマスも近いということで、最後にみんなでケーキを食べて今年のクラブ会は終了です♪

今回は多くのエリアから非常にたくさんの方々が来て下さり、今までにない盛り上がりを見せたクラブ会でした!
本当にどうもありがとうございました。

今後とも神奈川エリアをよろしくお願いいたします。
また来年もぜひお越しください。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
どんな企画が出たんですかねー。気になりますねー
ちなみにぼくは来月ですよー
Posted by: わたる  at 2010年12月20日(Mon) 11:17