• もっと見る

«9月関西定例会!!!!!!!!! | Main | 9月滋賀クラブ会?»
文玉エリア会♪ [2010年10月03日(Sun)]




こんにちはキラキラ 本女2年のゆきこです♪9月29日に行われた文玉エリア会の報告をさせてもらいます!9月エリア会では、法政大学に¥のキャンパスをお借りして行われましたリボン今回のコンセプトはずばりっびっくり「夏の振り返り・共有⇒秋へのステップアップ」です☆



まず最初に研修の水夫ゲームドキドキ小話を読んで、自分が好感のもてる登場人物に順位をつけました!私のグループでは「老人」が人気でした!! わたし的には老人4位ですが…(笑)みんな意見がバラバラで面白かったですね太陽合意を得るだけじゃなくて、他の人の意見を共有したり時間内に話し合うということも大切なんですね星


真剣に話し合ってます!


続きまして夏プロ報告です(^^)災害救援、カンボジア、天草、関川、九十九里、栃尾 それぞれパワポ・ムービーを使って報告してもらいました。報告を聞いて、来年はあれに行きたい!と考えた人もいるんじゃないでしょうかはてな私はもう一度、九十九里に行きたい!!と思いましたチューリップ報告の最後には1年生に所感を言ってもらいました♪活動して感じたことや反省を一生懸命話してくれましたハート
多くの1年生にとって、初めての活動である夏プロ!!ドキドキワクワクしていたと思いますが、すごく充実したものになったようでよかったです笑顔




次にシャッフルトークびっくりここでは今回のコンセプトである夏の振り返り・共有をしました!IVUSAとしての夏、個人的に頑張ったこと、成長できたこと…など色々と共有できたでしょうか?キラキラ夏に完全燃焼できた人も、そうでない人も、ここからまたステップアップしましょう*




そして、白山祭や定例会&10月エリア会の告知です!
白山祭まで1カ月切りましたね!!みんなで協力していいもの作りましょう☆!

最後にクラブ長の大介さん、智美さんからのごあいさつで終了しました♪


次回の文玉エリア会は10月20日ですびっくり
他エリアからもぜひお越し下さいハート矢
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント