• もっと見る

«法政日大共立クラブ会 | Main | 秋がきた!拓殖9月クラブ会!»
きゅんきゅん聖心クラブ会! [2010年09月29日(Wed)]


聖心女子大学クラブ9月クラブ会が開催されました☆

こんにちは(^−^)
久々登場、聖心4年のばぁやです。

さてさて、9月29日に聖心女子大学クラブのクラブ会がJICA地球ひろばでおこなわれたぞい。

ばぁやが、その時の様子をお伝えしちゃおうかね。

今回の主役は・・・ばばん!

きらきら1年生ズー!きゃーまぶしーヽ(^o^)丿


円になって1年生企画をやりました☆


ばぁやとは3歳差じゃ。すえおそろしい。

そんなフレッシュ1年生も、IVUSAに入って早半年。

いま感じていることや、疑問を先輩たちにぶつけちゃおう!という企画がありました。

「IVUSAの魅力はなんですか?」などなど、

ストレートな質問に、ばぁやたちがんばりました亀の甲より年の功ヽ(^o^)丿!!WOW

その後は、告知をはさんで・・・

『下村代表にいろいろ質問しちゃおう!』のコーナー。


代表を囲んで質問タイム!


マイブームはなんですか、
なんで代表になったんですか、
ボランティアとはなんですか・・・などなど

まだまだ恐れをしらない素直な質問が飛び出しました!

その質問の多さに、代表も答える意欲をそがれるほどww

ばぁやも興味しんしんじゃったぞい。

とても貴重な機会に、みんなが真剣に耳を傾けていました。

今回のクラブ会での学びを、IVUSAの活動はもちろんのこと、

日常生活の中でも活かして、それぞれの糧にしていきたいですね。



このへんで終りにしようかねぇ。

ばぁやの最近の悩みは、ハエがたくさんたかってくることヽ(^o^)丿

またどこかで会う日まで達者でなー!!
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
ばぁやて…十分若いじゃあないですか。
Posted by: みほ  at 2010年10月11日(Mon) 00:19

ハエがたかるのは非常に残念ですね。
Posted by: やまぽよ  at 2010年10月03日(Sun) 12:31

キャラが不安定、、、。
非常に貴重な機会でごじゃったな。拙者も聞きたかったでござる。
Posted by: わたる  at 2010年10月02日(Sat) 00:42