• もっと見る

«いちょう祭’09終了っ! | Main | 白山祭»
聖心★報告会準備〜 [2009年12月02日(Wed)]

千代田エリアの聖心女子大学1年かずのですーヒヨコ
着々と報告会の準備進めてます〜音符

日程は12月4日でーす!!!
場所はJICAです^^
18時からでーす★

当日は誘導もあるので安心してくださいかなり広いところでやるので皆さん楽しみにしていてくださいドキドキ小
報告会ではいままでの活動を振り返ります走るレセプションもありまーす^^みんな仲良くなっちゃいましょー笑いお待ちしてますドキドキ小



ここでちょこっと活動の様子を紹介したいと思いまーす拍手


ミーティングの様子です笑顔みんな真剣ですヒヨコリーダーは悠里さんですラブ







懇親会を兼ねて飲み会もしましたよ〜キラキラみんな赤い顔してますね笑い
飲み会中はみんなかなり自由でした〜〜^^ドキドキ小クリスマスネタで盛り上がりました〜〜〜キラキラ



先輩方でーすっキラキラ



乾杯〜〜〜〜〜〜!


いや〜顔赤いですね〜笑い








今も食堂でワイワイ準備したますよーキラキラ
ガールズトークは楽しいですっ^^
冊子作りもがんばってますよー^




こんな感じで日々進めてまーすカエル
是非きてください^^ドキドキ大
ではでは^^
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
ミーティングって授業みたいすね

クリスマスネタか・・・
Posted by: わたる  at 2009年12月07日(Mon) 19:25