CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«クラブ会 | Main | 拓殖大学クラブ会»
法政大学クラブ会@市ヶ谷キャンパス [2009年05月25日(Mon)]

こんばんは'ω`☆
さかのぼること約2週間前…法政大学市ヶ谷キャンパスにてクラブ会が行われました。


新入生が加わって初のクラブ会とのことで、緊張した面持ちの子が多かったです
なんだかこっちまで緊張してきちゃいました。(ノω`*)



第1回目のクラブ会の研修はおなじみ「私の市場価格」


自分の価値についてなかなか考えることのないので、みんな頭を悩ませているようでした。
回答はさまざまで、0円からはじまり、最高額は100億円という子もいました!

その後は、先週行われた活動報告や千代田イベントの告知を行いました。
さっそくなにかを始めてみたいという新入生は興味のある活動の告知のときにはメモをとる姿も…


IVUSAの組織説明を行ったり、各班長さんの紹介なんかも行われました。

法政の子だけでなく、大妻女子大、清泉女子大、共立女子大、慶応大、早稲田大などなど他大からもたくさんの仲間が遊びにきてくれました!これからも一緒にがんばっていきましょう☆★


クラブ会終了後にはもちろん…みんなお楽しみのあれです(´ω`*)

IVUSAの話はもちろんのこと、いろんな話をしました。中には後輩の悩みを聞く先輩の姿も見られ、わきあいあいとした雰囲気でした!
法政クラブ長のくみこさんを囲む、法政の1年生たち(左からハマコウ、セイジ、マサ)
とあるJ男さんに似ているともっぱらうわさの法政1年のタツヒコくん


みんな楽しそうですね´∀`♪

来月のクラブ会は6月17日(水)です!
たくさんの方のご参加お待ちしておりまーす
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント