• もっと見る

«瓦版3月号 | Main | 意外な一面!?»
八王子1年生企画 [2009年03月15日(Sun)]

音量だいぶ過ぎてしまいましたのですが、今更すみません!!悲しい

 2月28日

法政大学エッグドームにて

1年生が先輩達に

日頃の感謝の気持ちを込めて

感謝企画を催してくれましたチューリップ

















クイズにコスプレ大会にビンゴ! 

















ビンゴの合間には先輩なんでもランキング!!がありました

個性的なランキングにひやひやどきどき

Q 優しい先輩は?
Q 鼻毛が出てそうな先輩は?
Q 酒豪な先輩は?
Q 変態な先輩は?

発表はどきどきでした困った

コスプレ大会では八王子のアイドル ゆりやかほの学生服姿に男性陣はメロメロでしたドキドキ大

初めて女装を経験した男の子は「くせになりそ〜ハート

と危ない発言を困った



 2〜4年生は1年生の企画力に感心しながらゲームや談笑を楽しんでいました☆

最後に1年生1人1人が先輩に感謝の気持ちを伝えたいと手紙を読んでくれましたラブ

純粋で一生懸命な1年生達に2〜4年生は成長を感じ、嬉しくなりました太陽

真剣に手紙を読み上げる彼らにとてもきゅんとしてしまいました星後輩の頑張りに私たちも

もっと頑張らなきゃ!と背中を押されました走る

企画後は例のごとく八王子で飲み会ジョッキキラキラ

同期や後輩や先輩と熱く、楽しくわいわい飲みました音符

1年生ー本当にありがとうございましたぁリボン

さぁー次は八王子追い出しコンパですねーまる

先輩達に感謝の思いを込めて盛大に追い出しまーす拍手



トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント