• もっと見る

«誰でものみ | Main | THE神奈川☆一年会»
なーがーのー [2009年02月19日(Thu)]

2/17に雪スキー・スノボ雪に行ってきましたキラキラキラキラ



雪がなかったです汗
でも人工雪でなんとか・・・
そのせいでリフトの下に雪全くない困った

メンバーは・・・
としゆき・りょー・しゅんすけ・ちひろ・みなの5人ペンギン



しゅんすけはショートスキースキーで他はスノボやりました

ちひろがスノボ初だったので、としゆきが手取り足取りヾ(´ε`☆)笑
まぁ結局最後はしゅんすけの方が面倒みてたっていう・・・ヒヨコ

スノボ組は転びまくってきました

ちひろは木の葉できるまで転びまくりだし
りょーはおしりから豪快に転ぶし
としゆきは頭打って若干危なかったし
みなは地味に転びまくってたし
そこでしゅんすけは巻き添えくらわないようにして見てるし

冬合宿行ってなかったらこんなメンバーで行ってないなぁ・・・

でも楽しかった笑い



夕飯は牛角食べ放題

めっちゃ食べてきましたごはん

なんつーか本庄3人組はバランス取れてて面白いっす(・∀・)笑




りょーは天然で笑いがとれるとしゆきに嫉妬してましたダッシュダッシュ
↓↓↓↓↓
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
今度はおれもつれてけー
Posted by: syo-he-i  at 2009年02月28日(Sat) 10:27