CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«八王子運動会 | Main | 1年生企画会議»
【号外】17期学生代表決まる! [2009年02月10日(Tue)]

瓦版号外

------------------------------------------------------------       
2009年2月10日発行
IVUSA広報企画部
------------------------------------------------------------  

■□■17期(2009年度)学生代表に照屋 幸さん□■□

 2月8日に役員・学生代表選挙が行われましたが、その結果、神奈川支部のフェリス女学院大学3年の照屋 幸さんが17期の学生代表の選出されました。
 照屋さんに抱負を語ってもらいました。

  


 先日の選挙で、来年度代17期の学生代表に選出いただきましたフェリス女学院大学3年の照屋 幸です。

 17年目のIVUSA…
 一体どうなるんでしょうね。
 みなさんはどんなIVUSAにしたいですか?
 どんなイメージとどんなワクワクを持っていますか??

 私が選挙でもみなさんに伝えようとしたのは

 「おもしろくて強いIVUSA」

 みんなの持つ「強み」を集結させたら、すごいパワーが生まれます。絶対。
 あの選挙会場は既にものすごいエネルギーに溢れていました。
 きっとそれは、関西も同じだったでしょう。

 そして、会員、役員というポジションにかかわらず、
 ここにいるみなさん一人ひとりが、17年目のIVUSAを作り、支える一員です。
 これから一緒に17年目のIVUSAを作っていきましょう。

 おもしろいメンバーはぞくぞくと集まっていますよ!

 そして、それぞれの志を持つたくさんの会員、
 IVUSAを応援してくれる方々、
 16年間の歴史と熱い思い。

 これを最大の武器にして「社会を動かす」ステージに上がりましょう。

 IVUSAは夢だけでは終わりません。

 最後になりましたが、私たち役員を応援してくださった多くのみなさん、
 本当にありがとうございました。
 みなさんの期待に応えるよう尽力してまいります。

 今後ともよろしくお願いいたします。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント