• もっと見る

«いよいよ明日は・・・ | Main | 竹林伐採研修@こどもの国 11/29»
☆ちよだ×埼玉☆合同支部会 [2008年11月30日(Sun)]

*************************
ちよだ×埼玉 合同支部会
 
11月20日(木) 18:30〜 @法政大学 市ヶ谷キャンパス

*************************


こんにちは!!今回は、11月20日に行われた、ちよだ×埼玉合同支部会をレポートしたいと思いますキラキララブ


☆18:30〜☆

可愛い受付嬢たちに迎えられてスタート!!!!
はじめはみんなでジュースを飲み、カラアゲをつまみながらワイワイ会です音符
なんだかこういう感じのは久しぶりですねドキドキ大
余興として行われた、クイズ!!
『あの頃はみんな若かった…』
では大盛り上がり!!

全然変わらない人もいれば、ええぇぇぇっっ???!!って人もいてダッシュ
みんな、こんなに大きくなりましたハートお父さんお母さんに感謝ですねキラキラヒヨコ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆その後、行われた支部会〓〓
まずは、YOイチローによる市ヶ谷祭、ゆうたによる白山祭の報告がありました拍手笑顔
大成功で幕を閉じた両学祭ダッシュ学祭PTのみんな、本当にお疲れさまでしたドキドキ大ウインク

そして続く告知!!音量
キュートな聖心girlsによる、聖心報告会 (かわいすぎてキュン死にしてしまいそうでした)ドキドキ小ラブ
みっこによる多摩掃(今年は天気もよくて暖かくてよかったねキラキララブ
しんのイチョウ祭り(八王子式よさこいnew間奏みたかった!!)笑い
りかちゃんによる冬合宿{雪}(今年はクリスマスかぶってません!!)木

2008年残り少ないけど、まだまだイベントはありますよん走る走る走る


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして、今回支部会のメインイベントの1つ!!!!
ディベートぉぉぉぉ!!!


気になるお題は、、、男の子『男と女、得なのは?』女の子

女の子!!女の子と主張するのは、ゆうきさんチーム


一方、男の子!!男の子と主張するのは、ゆうたさんチーム


では、双方の論旨をみてみましょう!!
ジャン!!!!

ゆうきさんチームの論旨は、『女にしかできないことがある』
ゆうたさんチームの論旨は、『男は“気楽な”生き者』

そして始まったディベートダッシュどちらのチームも負けじと自分たちの主張を私たち観客(ジャッジ)に訴えます!!
激しく繰り広げられる論争走る会場からは笑い声が響くこともしばしばありました笑いキラキラこのものすごい濃いメンバーで行われたディベートは、ゆうきさんチームの勝利で終わりましたウインク
決め手は最後の、「俺も子供産みてぇ〜!!」でしょうか??笑ヒヨコ



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
場所を移動しましてダッシュダッシュ
支部会の第二部として、2代目千代田支部長である美樹さん(第11期)の講演会を行いました音符


美樹さんは、現在日立製作所に勤められています。
今でも続いている千代田の支部イベントの数々、HAPPY☆GROUND、あつまろう会、夏ボラなどを創設された方ですドキドキ小
講演会では、当時の千代田支部のお話や、IVUSAでの経験、私たち3年生には嬉しい就活の時のお話をしてくださいましたキラキラウサギ


今では300人の会員がいるIVUSA最大の支部ちよだリボン
しかし、はじめは3人から始まった。
当然のようにあった支部イベント。
それを創り、引き継いできてくれた先輩たちのおかげで今もある。
IVUSAで得たこと。成長したこと。仲間の存在。
IVUSAは、『嗜好品』。

なんだか、すべてのSTORYが心に残りましたドキドキ大ラブ

と〜〜〜〜ってもきれいで明るくて魅力的で、ステキな美樹さんドキドキ大ウサギ
貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました!!!

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



こんな感じで終わったちよだ×埼玉合同支部会音符
とっても楽しかったですねキラキラ鳥
ちよだ支部に遊びに来たいと思ったそこのあなた!!!
ぜひ来月支部会に来ちゃってくださいハートウインク
でゎ、だんだん寒くなってきましたが、みなさん風邪などひかないようお気をつけてお過ごしくださいキラキララブ
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント