• もっと見る
いそのりブログ
乗りのりのイソイソ、わくわくブログです。
まったりしていってね〜
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ピースケ
春よ来い!! (02/12)
のり
春よ来い!! (02/12)
ピースケ
春よ来い!! (01/27)
ピースケ
一本の電話 (01/18)
のり
一本の電話 (01/18)
Palピー
一本の電話 (01/14)
伊豆ほり
伊豆城ヶ崎海岸で (10/23)
最新トラックバック
こんなんでましたぁ〜[2008年02月15日(Fri)]
椎茸くんとなめこちゃん
待ちかねました。なかなか出てこないので少し諦めかけていたら
いっせいに次々と。
ホイル焼きにお味噌汁にと大活躍します。
この調子ならキクラゲさんももうすぐでしょう。わくわく!!
【(カテゴリなし)の最新記事】
春よ来い!![2008年01月27日(Sun)]
今朝、また雪が舞った困った

そんな予報は聞いてない怒りおまけに先日の雪よりもフワフワしていて降れば積もりやすいタイプ。
心の準備と薪の準備が出来ていなくて慌てた。
山ではないけれど高原の家あたりはピンポイントで雪が降る。
車10秒ほどの国道までたっぷり3分もかかって下りて、ちょっと走ったら積もっていないどころか降ってもいないなんてことがよくある。
今日は積もらなくて良かったけれどまだまだ寒い日が続きそう落ち込み

春よ来い!!
 早く 来い!!

写真は今月22日に撮った 
雪なんかへっちゃら、元気なチュン
とほほ…[2008年01月18日(Fri)]
えぇっ〜〓うっそぉ〜!!どぉしよーっ、なんでだぁー!!
欠席してしまった…しかも無断欠席…困った
 日程を一週間間違えていた…。 

ある養成講座を受講しています。認定試験では出席率も考慮されます。 も、というよりは私にとっては 頼みの出席率ハートだったのに〜とほほ…ハート割れ

ちゃんと確認しないとね、来週だと思ったら来週なのをちゃんと確認しないとね注意
少しへこんでいっぱい反省して今日になりました。

  まだまだ寒いけど春はそこまで
一本の電話[2008年01月14日(Mon)]
 ZZZ年末からの怠惰な眠りを貪る私に一本の電話が…黒電話
CANPANブログを始めるきっかけになった講座の主催者の方からでした。
講座出席者のブログ紹介をしたいとのこと困った 始めてから一回投稿しただけ…これではかえってご迷惑かとすいません
「まあまあ」といわれてアレでよければとお返事しました。「また投稿されればウインク」とも仰って頂いたので、なんとか細々続けようかと今日のUPです。
美味しかったよ[2007年10月30日(Tue)]
本日のメニューはこちら!! ウインク ナスのチーズ丼と大根の甘酢漬、お吸い物にコーヒーゼリーとリンゴのデザートです。  
 これでわずか549kcal!!
 思いのほかお腹の持ちもよく結構満足しました。
ヘルスサポーター21事業での調理実習でした。

伊豆城ヶ崎海岸で[2007年10月23日(Tue)]
伊豆半島スケッチ散歩


10月21日 伊豆城ヶ崎海岸にあるみはらしガーデンで
伊豆半島スケッチ散歩の第5回を開催しました。
太陽好天の中季節はずれに日焼けしてしまいました。
プロフィール

のりこさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/isoisotakano/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/isoisotakano/index2_0.xml