• もっと見る
« 2018年03月 | Main | 2018年05月 »
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カフェちくちく[2018年04月23日(Mon)]
DSC_0127.JPGDSC_0128.JPGDSC_0129.JPG
カフェちくちくです いつもながら賑やかに楽しんでます
今日の課題は藤の花、え~かわいいにでもできっかや〜 から始まり
ん!でもひとつ覚えたら大丈夫だっちゃ ん!でもなんぼつくんねぐね〜の
は〜いとしのくせ39こだよ〜ん あら〜いずのこまに39歳になったべ〜
なんて お昼までみんなもくもくと手を動かしてました
きょうは時間のたつのがはやいごだ あ!というまにすぎ お昼ははつものずくし
筍とタラの芽の天ぷら わかめとしらす干しの和え物 ここみのおひたし 白身魚の南蛮漬け
ふとる〜と」いいながら完食 うめがった〜 みんな大笑い、笑いもごちそうのひとつです

カフェちくちく 地域コミュニティ[2018年04月09日(Mon)]
DSC_0119.JPGDSC_0117.JPG
自宅被災者の生きがいつくり 心の復興の地域コミュニティ 和小物作りのカフェちくちく今日も
たのしんでくれました 春の、水仙の花の仕上げです 何とも言えない出来上がりです。もうすっかり春満開です お昼は相変わらず はっと汁 人参つぼみなのナムル ローストポークなど 痩せる痩せると言いながらもたのしんで満腹 楽しい時間が過ぎました
検索
検索語句
最新コメント
青い屋根Contrail 尾口牧子
お久しぶりにお会いしました (04/25) 青い屋根Contrail 尾口
お久しぶりにお会いしました (04/12) 遊佐大輔
花びらのコースター (01/20) すずよ
ブログ始めます (06/24)
タグクラウド
プロフィール

すずよさんの画像
https://blog.canpan.info/ishinomakiufufu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ishinomakiufufu/index2_0.xml