• もっと見る
« 2010年08月 | Main | 2010年10月»
プロフィール

いしのまきNPOセンターさんの画像
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
明日は・・・ [2010年09月24日(Fri)]
秋のNPO訪問バスツアーに行ってきます犬
仙台市内のNPOをバスで訪問し、お昼はお弁当を頂いたり(嬉しい)するそうです。遠足気分で参加してね音符とのことなので、楽しんできたいと思います笑い

急に寒くなりました(>_<)そろそろこたつが恋しくなってきますね。
Posted by スタッフ at 16:27 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
CANPANブログ大賞 [2010年09月16日(Thu)]
CANPANブログ大賞2010に、オフィスの登録団体、石巻スポーツ振興サポートセンターさんのブログがノミネートされましたキラキラ拍手
エントリーNo.8「理事長まっつあんのぼやき?」です笑顔
閲覧と投票はこちらから→ https://blog.canpan.info/blog_award2010
どうぞ投票よろしくお願いします音符音符
9月17日(金)までです電球

最近やっとびっくり(ホントにやっと)秋らしくなりました。過ごしやすくて嬉しいヒヨコやっぱり秋はいい・・・。あったかいものがすごーくおいしいと思えるのもいいおでん秋が長かったらいいのにな・・・。


Posted by スタッフ at 16:10 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
セミナー [2010年09月14日(Tue)]
9月11日(土)仙台で開催された環境市民活動助成金セミナーに行ってきました走る
場所は戦災復興記念館というところでした。途中で道が分からなくなり困った(自分がどこにいるのか、地図を見てもどこがどこか分からない・・・どうしようもない・・・)親切そうな方(この人だ!という直感を信じて)に道を尋ねました。とても丁寧に教えて下さって、無事辿りつくことができました。本当にありがとうございました<(_ _)>

戦災復興記念館ビル

三井物産、TOTO、コメリ、セブンイレブン・・・有名な企業の方が助成金についてお話して下さいました。TOTOの方が、この建物のトイレも当社の製品で良かったなと思っております笑顔と仰ったのがおもしろかったです。
セミナーに行ってお話を聞いたりしていると、自分が少し賢くなった気がしますカエル(気がするだけ・・・・)
Posted by スタッフ at 14:56 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
おやつ [2010年09月03日(Fri)]

ドリトス手羽先味炎おいし〜ウインク今いろんな味が出てて、気になります・・・

しょっぱいものの次は甘いもの〜音符(これを繰り返し食べ続け・・・・・恐〓)
ワッフルおいしそ〜ブタ

食べ物ネタばっかりだなぁ・・・まぁ・・・いっか・・・
食べる事って幸せヒヨコ
Posted by スタッフ at 14:38 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)